Sooda!
 閲覧数:64
むかし働いていた職場で、いじわるというかその人(Aとします)のことを嫌いなことをその子とも交流がある子(Bとします)に話してしまったことがありました。その後、たぶんBはAにわたしがAを嫌いなことを話したと思います。(言動でわかりました。うすうすですが、、。)わたしは、Aにフォローをすることもできず、異動で職場が変わりました。自分の中で、フォローできなかったこととかがもやもやしているんですが、こういうことは、次にこういうことを起こさせないように、自分で注意するぐらいしか解決策というか整理の方法はないんでしょうか?自分に中で気持ちを整理したいところがあるのですが、おねがいします。

質問者:ヤヨ
質問日時:2012-03-20 23:49:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
嫌いなんだから別に気にする必用は無いんじゃないかな。
意地悪だって事を教えてあげたんだから。

今後は、職場の人の悪口は同じ職場の人には極力言わない事ですね。
愚痴りたい時は、ここで愚痴ればいいじゃないですか。

回答者:craftsman
回答日時:2012-03-21 00:21:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。気にしないようにしたいと思います。そして、これからは、職場では職場の人の悪口はできるだけ言わないようにしたいと思います。ここも、活用したいです。コメントありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
特に何も無かったのなら気にしないことが解決策です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
Aにフォローしたところでさほど関係は変わらなかったでしょうし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよ、あなたは異動先でお仕事しっかりしていればいいん...詳細

回答者:わたしはぜーんぶほったらかし
回答日時:2012-03-21 14:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
別に気にする必用は無いと思います。多分相手もそうだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 10:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
別に気にする必用も無いですよ、人づてに伝わる情報なんて、まと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 02:07:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ