Sooda!
 閲覧数:90
母親と仲が良くないのですが、できれば、顔を合わせるときくらい、気持ちよく過ごしたいと思っています。今は離れて暮らしているので、そんなに顔を合わせることはないのですが、気持ちよく過ごしたいと心がけていることしか解決策はないでしょうか?人生長いので、できれば気持ちよく過ごしたいと思うのですが、お願いします。

質問者:ニキ
質問日時:2012-03-21 00:06:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
いい心がけです。
そんな風に思ってくれてるだけで母は嬉しいものです。
そ、うわべだけでも仲良く接してあげてね、老い先短いのは母の方なのですから。

回答者:かつら
回答日時:2012-03-21 14:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。仲良く接したいと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
まぁ うわべだけでも ニコニコとして接するのが一番ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
私は、なるべく会わないことがいいと思ってます。たまにあっても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-21 14:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
共通の趣味を持つとか、二人で協力しあって何かをするとか、よく...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-03-21 01:17:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ