Sooda!
 閲覧数:68
以前、大事だと思っていた友達のことを、大嫌いだと思うことはありますか?わたしは、今までそれ程思ったことはなかったのですが、最近、そういう自分の気持ちに対して、どうしようと思ってしまします。そんなに頻繁に連絡をとらなければいけない相手ではないのですが、次会うとき、どういう風に会えばいいのだと思ってしまいます。(まぁ、あまり考えてもしょうがないのですが、、、。)何か、いい案などありましたら、お願いします。

質問者:ニモ
質問日時:2012-03-21 00:29:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
これまで何度もあります。
でも、人間いいところと悪いところがあるので、どんな人でも頻繁に会いすぎるとたいてい嫌な部分が見えてきていやになります。
つかず離れず、をこころがけるといいようです。
個性の強い相手ほど、間隔をあけて会った方がよいみたいです。

もちろん、決定的にいやになることもあります。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いいところも 悪いところもそれがその人って割り切るしかないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:31:15

この回答の満足度 ★★★★★
私もそういう事がありました。でも次に会った時、いままでどうり...詳細

回答者:著名
回答日時:2012-03-22 09:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
私もそのような事がありましたが、その子はすごく面白い子で、喧...詳細

回答者:mocomoco☆
回答日時:2012-03-21 17:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
同じ思いをしています。今までこんな人と仲良く付き合っていたん...詳細

回答者:愛想笑い
回答日時:2012-03-21 14:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ