Sooda!
 閲覧数:48
嫌なことがあったとき、みなさんはどんなことをして気分転換をしますか?わたしは好きな音楽を聞いたり、好きな漫画を読んだりします。自分のレパートリーがあまりないなと思ったので、参考にできればと思いました。もしよければお願いします。

質問者:サス
質問日時:2012-03-21 00:43:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ラジオから流れてくる音楽に合わせ踊る。
洋楽でも演歌でも童謡でも。

回答者:最後には馬鹿らしくなるので
回答日時:2012-03-21 14:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても楽しそうですね。やったことはありませんが、チャレンジしたくなります。。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
友達や母に愚痴を聞いてもらいます。後はおいしいものを食べます...詳細

回答者:ピアノ
回答日時:2012-03-27 22:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
好きな音楽を聴きながら趣味のゲームをして気持ちを和らげてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 20:13:02

この回答の満足度 ★★★★★
ひたすら 寝ます。寝て寝て寝まくります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:55:42

この回答の満足度 ★★★★★
好きな音楽を聞いたり、アニメみたりです。他には、友人と飲みに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 02:42:55

この回答の満足度 ★★★★★
私も好きな音楽を聞いて発散しています。内に貯めこんでしまうと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 00:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ