Sooda!
 閲覧数:234
優しい男と強い男…どちらが好きですか?
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございますm(__)m

優しさと強さの両方兼ね備えているのが一番でしょうが…受ける方の感覚によって「強さ=暴力的」であったり「優しさ=弱さ」ととらえられてしまう場合も多いですね(-_-;)

「賢い人ほどバカになれる」と同じで「強いから優しくなれる」これが自分の自論であり目指したいトコロです。

自分の大切なモノは自分の手で守り、優しさで包んでいけたらいいですね♪

質問者:特命
質問日時:2012-03-21 02:33:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
優しい男というのは強いからなせる姿だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 09:26:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
正義が力では無い!力は正義だ!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 22:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
優しい男です。心の優しい人がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 22:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
優しい男です。そっちのほうが惹かれると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 20:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
優しい男 ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
強い男がいい。優しい男はなよなよしてそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 02:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ