Sooda!
 閲覧数:86
重要な更新プログラムをインストールしてから、再起動しますよね
すると更新後のメモリが、更新前より大きく消費してます
当たり前ですよね
HDDは十分ありますが、メインメモリが前は40%だったのに、今は50%を超えています
このままではメモリが無くなって何も出来なくなってしまいますよね
Windowsにイライラしてきました
どうすればいいですか?
更新しないままだとダメだと思うけど、こっちのPCはどんどんヤバくなっていきます
もう分かりません!誰か解決方法を教えてください!

質問者:(#・∀・)ムカッ!!
質問日時:2012-03-21 02:43:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
メモリの掃除屋さん ってソフトを落として使えばOKですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:57:48

この回答の満足度 ★★★★★
仮想メモリの割当サイズ増やしたらどうですか?それかRead...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-21 13:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
メモリは増設するしか・・・わからなければ、お店ですぐにやって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 09:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
下の人のアイコン少なくに賛成です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 04:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
デスクトップに大量のアイコンを置いてませんか?もし、置い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 04:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ