Sooda!
 閲覧数:116
好きなせんべいはなんですか?
わたしはソフトサラダ、梅の香巻きがすきです。
歌舞伎揚げも。
みんなへのお礼
ピーナッツ揚げはしばらく食べてませんでした。
たべたくなりました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-21 04:40:55
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
歌舞伎揚げ私も好きです。梅の香巻きは亡くなった父の思い出の味です。
最近はまっているのは岩塚製菓の黒豆せんべい、大振袖豆もち、
ごまうすサラダ、田舎のおかき(塩)です。
このメーカーのはハズレがないのでみかけたら試してくて下さい。

回答者:亀田より岩塚派
回答日時:2012-03-21 06:10:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
柿の種です。何故かやみつきになっています。詳細

回答者:和風趣味
回答日時:2012-03-22 04:05:41

この回答の満足度 ★★★★★
歌舞伎揚げ、えびせんべい、ソフトサラダですかね。詳細

回答者:サシ
回答日時:2012-03-22 00:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
特に好きな銘柄はありませんが、「えびせんべい」が好きです。詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-03-21 21:20:08

この回答の満足度 ★★★★★
「満月ポン」です小麦粉を「醤油味」で焼いた素朴な味詳細

回答者:せんべお
回答日時:2012-03-21 21:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
渚が好きです。濃い醤油味がとても美味しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 20:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ