Sooda!
 閲覧数:71
アンとケイトの2012/03/16 C018000068 ご自身についてのアンケート
回答でできましたか?

未回答となっていて実際回答してないのですが、回答済みと出ます。
はじめて開こうとした時、全然開けなかったのでシステムのバグだと思うのですが、運営から買いとうもないです。
みんなへのお礼
メールが来てお詫びポイントがついてました。やっぱりバグでしたね。

質問者:ぽえん
質問日時:2012-03-21 04:57:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
おはようございます。

自分も調べてみましたが

2012/03/15 C018000069 ご自身についてのアンケート 3〜117

というのが来ていますが、「配信終了」となっておりました。

日にちが1日違い、番号も違うので同じアンケートかどうかは分かりませんけど
回答していない(出来なかった?)ようです。

回答者:たぶん「バグ」だと思います
回答日時:2012-03-21 05:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうも外注みたいなので(画面がいつもと違うので)バグなんでしょうね。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
できませんね。向こう側の問題でしょうね。1回閉じてしまったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 01:41:56

この回答の満足度 ★★★★★
私も回答済みになっています。なんでこんなことになっているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 20:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
あっ 私も 回答済みになっていました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
私も調べてみました。「回答済み」となっています。19日のこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:26:47

この回答の満足度 ★★★★★
外につながるタイプなので多分おかしいんだと思いました。その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 09:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ