Sooda!
 閲覧数:319
昨日のR-1ぐらんぷりの優勝は
納得できますか?
決戦投票でCOWCOW多田とスギちゃん
に分かれ木村祐一一人だけ違う人に
入れてたのでどちらかに入れなおしで
再投票になりました。
木村はここでCOWCOW多田に入れて
COWCWO多田が優勝しました。
確かに多田さんも面白かったですが
今回は一般的に見てもスギちゃんが
優勝でよかったのではないかと思います。
普通に面白かったので。
この木村のジャッジは納得いきますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-21 06:11:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
納得いきません。正直スギちゃんのほうが断然面白かったのであ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 00:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
正直 納得いかないです。スギちゃんの方が圧倒的に面白かった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
木村のジャッジ自体に文句はありません。しかし、審査方法に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-25 02:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
納得いかないですね(>_<)僕もスギちゃんが優勝だとおもっ...詳細

回答者:mybaske
回答日時:2012-03-24 11:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
いきませんが、吉本としてはCOWCOWを今一度売り込む必要が...詳細

回答者:匿
回答日時:2012-03-21 16:30:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ