Sooda!
 閲覧数:209
先日お風呂に入ろうと裸になったのですが、お風呂の栓が抜けていて風邪をひきそうになりました。
ここ数日であなたが経験した失敗談をお聞かせください。
そんな馬鹿なことはしたことがない人は回答に参加できないです。

質問者:春はまだまだ
質問日時:2012-03-21 08:27:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私もお風呂で失敗しました。
お風呂に栓をして、自動お湯はりボタンを押して、お湯はりをしたのですが、イザ入ろうと思ったら、お湯が溜まっていませんでした。
ボタンを押したつもりで押し忘れたんだろうと思い、再度自動ボタンを押して、入ろうとしたらまたお湯が溜まっていませんでした。
どうやら、栓がきちんとできていなかったようです。
気付かずに、2度もお湯はりしようとして、お湯を無駄にしてしまいました。

回答者:うっかり
回答日時:2012-03-21 13:43:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
友人が送ってくれたキウイ小さな段ボールにたくさん。それをヘ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 13:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
スマートフォンに見入っていたら、バスを降り損ねました。知ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 13:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
肉じゃがを作ろうと思い、冷凍しておいた豚肉を冷蔵庫に入れ解凍...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 11:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
卒業式前にはりきって運動して卒業式当日筋肉痛でした;;ちなみ...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-03-21 10:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
友人と旅行に行きこっちの景色きれいだよ〜と海側の部屋の友人か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 09:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ