Sooda!
 閲覧数:113
monsterです。親戚の小さな子供を、1日おもりする・・・。

こんにちは。
今日はいい天気ですね〜 洗濯日和ですよね !

では、問題です。

親戚の小さな子供を、1日おもりすることになったあなた。
その子が「おやつが欲しい!」と言い出したら、あなたは何を買ってあげる?

1.ケーキ
2.ポップコーン
3.アメ
4.ビスケット

☆ 教えて !
皆さんの「初恋」って何歳の時でどうでしたか ?
うまく実りましたか ?
僕は14歳で、実りましたよ〜(笑)
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
初恋っていい言葉の響きがしますよね(笑)

このテストでわかるのは、あなたにぴったりの「自分改造法」。
読み終わったら、さっそくトライ!?



1を選んだあなたは 真似から自分を高める!
あなたは、何をやるにも形から入るタイプ。自分を変えたいと思っても、具体的にイメージがわかないと行動する気になれません。そんなあなたにおすすめなのは「憧れの人の真似をする」こと。有名人でもいいし、身近で素敵だと思う人でもOKです。その人の持ち物からライフスタイルまで、センスを見習ってみるとグッと魅力がアップするはず。

2を選んだあなたは 体で表現!
あなたは、何事も体で実感しないとわからないタイプ。「変わりたいなぁ」とぼんやり思っているだけでは理想も固まらないし、生活も変わりません。そんなあなたにおすすめなのは「スポーツやレジャーで体を動かすこと」。元気に汗を流しているうちに雑念が飛んで、本当になりたい自分が見えてきます。ダンスなど自己表現につながるものは特にGood。

3を選んだあなたは カルチャーショックが刺激に!
あなたは、何をやるにも腰が重いタイプ。自分を変えたいという気はあっても、ついダラダラ惰性の生活を続けてしまいがちです。そんなあなたにおすすめなのは「カルチャーショックを受けること」。海外を1人旅したり、プチ留学したり、まったく未知のジャンルの習い事をしたり……。自分に新鮮な刺激を与えることでポジティブに変わっていけそう。

4を選んだあなたは 目標設定が鍵!
あなたは、どんなときでもマジメで計画的なタイプ。目標が定まりさえすれば、それに向かって突き進むことができる人です。そんなあなたにおすすめなのは「ミッションを設定すること」。最初は身近な資格をとるとか、3キロ痩せるとか、小さなことでOK。目の前のハードルをひとつずつ飛び越えていくうちに、自然といい方向へ変わっていけるはず。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-21 10:41:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
3のアメです。アメをしゃぶらせておけば静かになりそうです。初...詳細

回答者:ケン
回答日時:2012-03-21 14:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
4.ビスケット初恋は12歳実りませんでしたでも恋愛らしい恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは2、ポップコーンを一緒に作ります。初恋は10歳...詳細

回答者:びすけっと
回答日時:2012-03-21 13:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
1.ケーキ 11歳くらいのとき。全く実りませんでした。詳細

回答者:You
回答日時:2012-03-21 13:37:48

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね〜。小さな子供の年齢にもよると思うけど ビスケッ...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2012-03-21 13:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ