Sooda!
 閲覧数:197
みなさん、人生は楽しいですか?やはり、人生は、楽しいこともあり、苦しいこと、辛いこともありですよね?

質問者:ルル
質問日時:2012-03-21 11:31:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
トータルではいいことばかりじゃなかったですね。特にこの10年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 01:49:27

この回答の満足度 ★★★★★
今は苦しいですが、苦しんだ先に楽しいことがきっと待っていると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 00:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
今は楽しくないですが、楽しいことも苦しいことも辛いことも嬉し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 22:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
つまんないです。つまらないことばかりです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 16:02:50

この回答の満足度 未設定
楽しくないです。生きることがすごく辛いです。死にたいですこの...詳細

回答者:ぶーぎー
回答日時:2012-03-27 15:35:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ