Sooda!
 閲覧数:398
好きな人に好きって言ってもらうことってすごく難しいですよね?みなさんは、どのようにして、好きな人に好かれるようにしていますか?

質問者:フフ
質問日時:2012-03-21 11:49:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誠実に接する事しかできないと思っています。
相手に対して自分らしく接し、自分にできることをやる。それでダメならその相手とは合わないのかなぁって思います。
自分も、相手が自分と誠実に向き合ってくれたら「凄く大事にされている」と感じ相手を大事にしたいと感じるので、相手にもそうであってほしいですから誠実に接します。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 20:10:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
相手に思わせぶりな態度を取りまくって気を引きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 16:11:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分をアピリつつその人の性格などを観察してその人色にそまる...詳細

回答者:にんじん
回答日時:2012-03-23 13:50:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
たくさん話して自分のことをたくさん知ってもらって、それで少し...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-22 17:31:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
積極的にがんばって話しかけたり、いつも笑顔でいられるように頑...詳細

回答者:パンダΣ(゚д゚lll)
回答日時:2012-03-22 12:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
相手から見てどう見えるかどう思われるかということを想像して行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 12:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ