Sooda!
 閲覧数:80
人工知能、つまりAIですよね
それで思ったんですが、この大量の情報が有るネット自体がもうAIなんじゃないかって思ったんです
凄くお馬鹿な発想ですみませんw
これだけの情報やデータがあるネットは意思を持つことが出来るのでしょうか?
これでは完全にターミネーターのスカイネットみたいですが、本当に出来ちゃったりするんですか?

質問者:Chu-Ni Byo
質問日時:2012-03-21 12:42:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
う〜〜ん 今は膨大に情報があるだけでそれに意思を持って何かを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 16:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
どのようなアルゴリズムが働くかということになりますがスカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 11:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
AIとは何かという事が定義されねばなりませんが、普通AIはテ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 15:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ