Sooda!
 閲覧数:98
普通、重要なFAXなら、送信したことを電話でも伝えますよね?どう思います?

(SPEEDI)について、福島県が事故後の昨年3月15日朝までにメールで送られた放射性物質の拡散予測をなくしていたことが21日までに分かった。県はメールの受信に気づかず、データを消去していたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000042-jij-soci

質問者:匿名
質問日時:2012-03-21 12:51:31
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
大体このような最重要事項をFAXとかメールで行うべきではないと思います。もうひとつ、重要であってもなくても、公文書が紛失したとか、消去したとか、こんなふざけた話はない。認めることは出来ない。厳重に処罰して欲しい。

我々国民でさえ、提出したり発送したりした文書の控えは残しています。それが出来ないような官僚は首にして欲しい。税金で食べてゆく資格はないと思う。

東京電力といえ、何か裏があると思えて仕方がない。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-03-22 15:35:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
はい 伝えます。そんなの中学生レベルの話です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 16:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
普通FAXなら、送信したことを電話でも伝えます・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 14:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
FAXが相手にきちんと届いているかどうか確認するのが私も普通...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 04:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
仕事で重要なFAXを送った後は、電話で必ず確認をして、届いて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。重要案件の場合は電話で連絡しますね。メールもそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ