Sooda!
 閲覧数:74
monsterです。夢の中で、魔法使いから飲み物を・・・。

こんにちは。

では、問題です。

夢の中で、魔法使いから飲み物をもらったあなた。
「これを飲めば理想の自分になれる」と言われたら、あなたは?

1.とりあえず一気飲みする
2.試しに一口飲んでみる
3.妖しいので飲まない
4.他の誰かに少し飲ませて様子を見る


☆ 教えて !

皆さんはYou Tubeに登録してますか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
意外とYou Tubeに登録してある方が少ないんですね・・・。


このテストでわかるのは、
あなたの「流行敏感度」。
あなたはトレンド系? それとも……!?



1を選んだあなたは
超ミーハー、流行敏感度90%

あなたは、流行に極端に弱い人。ミーハーな上に目立ちたがりなので、流行りアイテムをいち早く身に付けて話題の中心になりたいと思っています。ファッションだけでなく、スキンケアやダイエット法、はたまた恋愛まで「流行のスタイルかどうか」で判断しがち。流行りに振り回されすぎて人生とお金を浪費しないよう気をつけて。流行敏感度は90%。

2を選んだあなたは
みんなと一緒、流行敏感度70%

あなたは、かなり流行に弱いタイプ。でもそれは「新しもの好き」というよりも、「周囲から浮きたくない」という気持ちからくるもののよう。みんなと同じようなファッション&メイク、流行りの話題を押さえておけば確かに無難ですが、それがあなたの満足につながるかどうかは別。たまには立ち止まって考えてみる必要があるかも。流行敏感度は70%。

3を選んだあなたは
マイペース派、流行敏感度10%

あなたは、ほとんど流行に流されないタイプ。もともと堅実な性格で、「流行ってるから」という理由だけで何かに飛びつくことはありません。とことんマイペースな人生は安定していて良いけれど、自分の守備範囲からまったく出ないでいると楽しいことを見逃す場合もあります。たまにはあえて流行りに乗ってみるのもいいかも。流行敏感度は10%。

4を選んだあなたは
隠れミーハー!? 流行敏感度50%

あなたは、流行を気にしないふりをしながら、実はけっこう意識している人。「流行りのど真ん中に身を投じるのはミーハーっぽくてカッコ悪いし、後で恥ずかしい」と思っているので、流行からうまく距離をとって「センスのいい自分」をアピールしようとするタイプです。つまり実は隠れミーハーで、かなり計算高い人と言えそう。流行敏感度は50%。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-21 14:55:13
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
1.とりあえず一気飲みする詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 23:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
1.取りあえず一気飲みする夢の中だったらそうすると思います。...詳細

回答者:きんき
回答日時:2012-03-21 22:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
1.とりあえず一気飲みするむしろ、呑まないが自分の回答なんで...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-03-21 22:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
3.妖しいので飲まない何となく胡散臭そうな感じがするので飲み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-21 21:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
4.他の誰かに少し飲ませて様子を見る 取りあえず登録していま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-21 21:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ