Sooda!
 閲覧数:87
感謝をしてもし足りない人に対して、できることってあるのでしょうか?

質問者:ミミ
質問日時:2012-03-21 15:55:38
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ずっとそう思い続けることが一番大事なことだと思います。
感謝の気持ちは思っているだけで相手にも通じるものですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-25 23:33:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
逆に自分が恩返しをすればいいんです。何か困ったことがあれば助...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 10:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
その人がピンチな時困っているときに助けてあげることです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 16:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
常に気と心を配り、役に立つ(立とうとする)事、心を尽くした贈...詳細

回答者:私はそうしてます
回答日時:2012-03-27 15:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
その人が必要としてる時には何をさておき駆け付ける事だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 16:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
せめて年賀状でも出し続けることくらいでしょうか。歳暮なんかだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 10:48:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ