Sooda!
 閲覧数:260
今日夫が携帯電話を忘れていきました。
会社まで車で20分程度なので2度寝をしないで待っていたのですけど取りに帰って来ません。
電話も来ません。
当然(?)妻としてメールチェック!
初めての行為なのでドキドキー。
でも待ち受けは娘のピース写真、メールも削除しているのかつまらないものばかり・・。
ま、これでいいのですが、だから慌てて取に来ないのか。

帰って来る2重丸な夫に、なんて言ってあげましょうかなぁ。
当たり前じゃから普通でいいのかぁ。
それとも「メール来てたみたいだけど?早くチェックしたら?」とカマかけてみましょうか?

質問者:女房焼くほど〜状態
質問日時:2012-03-21 16:03:04
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
わぁ〜お 素晴らしい旦那さんですね。家なんて血相を変えて取り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 16:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
まあ「やましいことがない」ので取りに来ないのでしょう。(私も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 02:59:19

この回答の満足度 ★★★★★
仕事で携帯が必要って人じゃなければ面倒だし取りに来ないって人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 20:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ