Sooda!
 閲覧数:256
やられたらやりかえせの教育馬鹿すぎる。
みんながみんなそんな事するようになったら
どうなるか考えてみろ。
やられて嫌な気持ちになったら自分は
しないように言うのが普通なんじゃないのか?
それをやりかえせなんて言う親。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-21 17:38:48
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
かなり古いタイプの親ですね。問題解決の為に動くのが面倒なの...詳細

回答者:トマト
回答日時:2012-03-28 12:10:45

この回答の満足度 未設定
まぁ そんなバカ親ばかりになったから今の世の中がおかしくな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 18:33:25

この回答の満足度 未設定
昔の日本の名残だと思う。とりあえず、そんな事言ってても仕方が...詳細

回答者:昔の日本はダメダメ
回答日時:2012-03-25 04:04:47

この回答の満足度 未設定
その時その時でちがうんじゃないかな。その場で強い態度に出た方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 18:07:43

この回答の満足度 未設定
でもそれは生き物の本性ですよ。そうでなくてはやられてしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 10:40:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ