Sooda!
 閲覧数:685
うちの犬が、豚肉を10枚位【薄切りの】

大量に食べてしまいました…。

命に異常は出てこないでしょうか?

今とても不安です。

早めの回答お願い致します。

質問者:く ぅ く n .
質問日時:2012-03-21 18:05:01
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
トキソプラズマ(寄生虫)感染が考えられます。
なぜすぐに動物病院に連れて行かないのでしょうか?
早いうちなら薬で治ります。
トキソプラズマが成長すると目が見えなくなったり心臓が苦しくなったり、
狂い死にしたりします。
危険な物を食べさせないのも病院に連れて行くのも飼い主の責任ですよ。
===補足===
http://petfood.7pot.net/ng_food.html

大丈夫ですなんていい加減な回答をしてる方がいますが、
あなたの回答を真に受けてこの犬が死んだら責任取れるんですか?

回答者:命です
回答日時:2012-03-25 09:37:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
例え命に影響しなくても、心配なら病院に連れて行くべきだと思い...詳細

回答者:ペットを大切にね
回答日時:2012-03-25 04:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
生のままですか?菌があるので心配ですよね。念のため、救急病院...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 00:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。人間がたまねぎ食べても大丈夫なように犬は生肉は大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 10:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
生肉ですよね?心配ですので動物病院で診察してもらった方がいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 20:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
お腹がぽんぽんに膨らんでいますか?食事を抜いて様子を見れば落...詳細

回答者:満月
回答日時:2012-03-21 18:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ