Sooda!
 閲覧数:641
社会人になっても異性との出会いってありますか?
社会人の方に聞きたいです

ちなみに工場勤務します

質問者:まんまんまさき
質問日時:2012-03-21 18:16:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
自分はあまりないですが、趣味が多い人は出会いがあるようですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 16:31:43

この回答の満足度 未設定
かなりありますよ。むしろ学校よりも出会える機会は多いのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 11:10:23

この回答の満足度 未設定
はい ありますよ。むしろ 社会人になってからの方が出会いがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 18:30:39

この回答の満足度 未設定
工場はおばちゃんいっぱいいますから、異性の出会いは大丈夫です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 23:19:33

この回答の満足度 未設定
友達に飲み会を頼む!!飲み会から和を広げればいつかいい出会い...詳細

回答者:にんじん
回答日時:2012-03-23 13:44:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ