Sooda!
 閲覧数:306
泣ける話を探しています。
主人公が、
学生で病死してしまう
泣ける話がいいです!
恋愛ものでもかまいません!

私が今まで読んだ話の中で泣けたのは 純愛 です。

質問者:あずさ
質問日時:2012-03-21 20:10:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>電子書籍・ケータイ小説

ベスト回答
「半分の月がのぼる空」というものです。
アニメで6話しかないんですが「病死」「泣ける」「恋愛」がふくまれていて、いろいろ深く考えさせられるものですよ。
話数が少ないので暇なときに見てみてはどうでしょうか?

回答者:maruseiyu
回答日時:2012-03-28 13:42:32

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
1リットルの涙 これは 泣けました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 21:23:30

この回答の満足度 ★★★★☆
有名ですが「世界の中心で愛を叫ぶ」がありますね。主人公は生き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 22:33:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
テレビドラマにもなった「一リットルの涙」ですね。かなり泣...詳細

回答者:ゆうまり
回答日時:2012-03-21 21:56:30

この回答の満足度 ★★★★☆
「愛と死をみつめて」http://ja.wikipedia....詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-03-21 20:30:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ