Sooda!
 閲覧数:89
monsterです。携帯電話が急に壊れてしまいました。買い替えるなら・・・。

こんばんは。

では、問題です !

携帯電話が急に壊れてしまいました。買い替えるなら、次のどのタイプにする?

1.一番新しくて多機能な携帯
2.デザインやカラーが気にいった携帯
3.今使っているのと同タイプの携帯
4.とにかく一番安い携帯


☆ 教えて !
何かいいことないですか ? (笑) 教えて〜
いいことがあった方はどんなことでしょうか ?
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
いいことって最近あんまりないですよね〜



このテストでわかるのは、あなたの「玉の輿度」。
さあ、狙うのはIT系? ファンド系?


1を選んだあなたは
ツメの甘さがネック 玉の輿度60%

あなたは、少し見栄っ張りなところのある人。結婚に関しても「人に自慢できるかどうか」というところにこだわるので、玉の輿に乗る気はまんまん。ただ、いざ行動という段になるとちょっとツメが甘いところが。相手に対する細かいチェックを怠ってハズレをつかんだり、ライバルに出し抜かれたり……。本気なら、もっと抜け目なく! 玉の輿度は60%。

2を選んだあなたは
ムードに弱いわがままタイプ 玉の輿度30%

あなたは、何かとムードに流されやすいタイプ。恋愛の甘い雰囲気が大好きで、素敵だと思う相手に次々と声をかけ、「恋多き人」と呼ばれることも。玉の輿に憧れる部分はあるものの、いざ候補が目の前に現われると「お金だけじゃね」とか「ルックスが好みじゃない」とか言っていい話を棒に振ってしまいそう。もっと賢くなっては?玉の輿度は30%。

3を選んだあなたは
条件重視で損得計る 玉の輿度90%

あなたは、現実的でしっかりした性格。結婚に関してもクールな判断力を発揮、各種条件や結婚後の生活などを冷静に考えて、自分に有利な選択をすることができる人です。いちばん玉の輿に乗りやすいのは、実はあなたのようなタイプ。派手に動くことはないけど、清楚さや堅実さを効果的にアピールしてリッチマンの心を惹き付けます。玉の輿度は90%。

4を選んだあなたは
結婚も人生も成り行き 玉の輿度10%

あなたは、行き当たりばったりで人生をやっていくタイプ。結婚に関しても「なりゆきまかせでいいや」と思っています。でも、なりゆきはときどきとんでもない方向へ転がるので注意。玉の輿どころか甲斐性のない相手につかまって苦労したり、浮気に悩まされたり……それがイヤなら結婚について、少しは本気出して考えてみる必要あり。玉の輿度は10%。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-21 20:23:42
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
2.デザインやカラーが気にいった携帯持っていてハッピー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 09:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
1.一番新しくて多機能な携帯一番新しくなくてもいいけど多機能...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-03-22 09:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
4.とにかく一番安い携帯 家族とメールや通話が出来ればいいの...詳細

回答者:エルマシア
回答日時:2012-03-22 07:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
2.デザインやカラーが気にいった携帯 いいこと、特にない...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-03-22 05:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
1.一番新しくて多機能な携帯 週末引っ越します。いいことかど...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-03-22 03:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ