Sooda!
 閲覧数:226
私はもうすぐ中学に入学します。
中学では、バレー部に入ろうと思っているんですが・・・。
実は私には2人とても仲がいい子がいて

1人目・・・3年生から親友のように仲がよくて小学校のときは一緒に下校していたのですが・・・。 最近、私の持っているものを盗んでくるんです(お金とかも)
しかも私のおばあちゃんのお金や財布も取るような人

2人目・・・小6の時一緒のクラスで、とっても仲がよくおしゃれな子なのですが・・・。いじめとかしてたし、私が入学する中学の1年に嫌われどナンバー1

こんな感じです(;゚Д゚)!

で、この2人も私と同じバレー部に入ろうとしています。
どっちと仲良くすればいいと思いますか?

※くだらない質問してしまいすいませんでした。
===補足===
1人目の人は、私だけではなく仲の良い人(7人くらい)はみんな盗みの被害にあっています。

質問者:パンダΣ(゚д゚lll)
質問日時:2012-03-21 21:39:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どちらも人の事を考えない最低な人ですね。よくそれが本当に仲が...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-03-28 17:34:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
これは 二人目の方と 仲良くしていた方がいいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 21:50:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
二人以外の新しい友達を作るのがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 00:50:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
どっちかというと、2番の方ですね。1番の方はお金を盗むのでそ...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-24 08:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
二人以外と仲良くして下さい!!詳細

回答者:にんじん
回答日時:2012-03-23 13:38:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ