Sooda!
 閲覧数:205
中学生女子です。

部活にとてもクールな男の子がいます。
あまり笑いません。

とくに好きな子ではないのですが
一緒に話していて先日、初めて笑ってくださったので
「あ、今、初めて笑ってくれましたね(*^_^*)
私としゃべる時、笑ってくれたことなかったですもんね・・・」
と言うと、急にだまってしまいました。

だから私は話を変えて、とりあえず話を続けました。

何か悪いことを言ったのでしょうか?

私には何が何だかわかりません(>_<)
===補足===
一応、話を変えて続ける前に

「今、笑ってくれてうれしかったです。
○○くん、笑顔が素敵なんですからもっと笑ってくれればいいのに・・・」

と付け加えてきなことは言いました。

すると黙りこみました。

最初に言っていなくてすみません(>_<)

質問者:スマイル!
質問日時:2012-03-21 22:04:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
そういわれるのが初めてで恥ずかしかったんだと思います。もっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 19:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
よく漫画とかでもあるように笑わない人が笑って「あ、やっと笑っ...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-03-28 17:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
きっと、照れたんでしょうね気にすることはないですよ詳細

回答者:we go
回答日時:2012-03-28 00:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ いつものクールな彼に意識して戻っただけです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 22:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
中学生なら異性を意識しすぎてそうなってるんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 15:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ