Sooda!
 閲覧数:141
dsの購入で
この前dsライトを使っていてテーブルに置いて画面調整していたら突然電源の光るところから
バリっと取れてしまい壊れてしまいました
そこで買え換えるにはどの時代にDSがいいか迷っています
GBAができて耐久度が高い初代中古DSか
GBA不可だが明るさ軽さがとてもよく内と外カメラが付く耐久度中級のDSi
どちらがいいか皆さんに聞いてみたいと思います
必ず星はつけます。

質問者:ysk
質問日時:2012-03-21 22:25:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
初代中古DS ですね。丈夫なのが一番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 22:38:36

この回答の満足度 ★★★★☆
こんばんワニさんと同じです。GBAメインならば、初代で、DS...詳細

回答者:風神・雷神
回答日時:2012-03-22 22:10:32

この回答の満足度 ★★★★☆
GBAを遊ぶおつもりでしたら、初代DSですが、メインがDSソ...詳細

回答者:こんばんワニ
回答日時:2012-03-21 22:59:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ