Sooda!
 閲覧数:502
中2の女子です
今、彼氏がいるんですが

この間のデートで
最近彼は、ケータイを買って

ケータイとかでメールしてるんですけど
デート中も映画の時以外、ほぼいじってます

私は、正直嫌って言うか、なんか、つまらないのかな?

と思いました

でも、彼に口では やめて

って言えません

どうすればいいですか?

質問者:パンダ
質問日時:2012-03-21 22:37:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
デート中は携帯をいじるのをできるだけやめてもらいたいなと素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 19:57:52

この回答の満足度 未設定
あぁ 携帯を買ったばかりの頃って楽しくていじりまくっちゃうん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 23:11:56

この回答の満足度 未設定
ケータイばっかしだと私さびしいなーとかいってみる詳細

回答者:アリス
回答日時:2012-03-26 11:00:10

この回答の満足度 未設定
やめてといったほうがいいと思いますよ。失礼ですが、そういう人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 15:41:16

この回答の満足度 未設定
私の主人もそうですが、はっきり言いますよ。携帯ばっか見てない...詳細

回答者:papa
回答日時:2012-03-24 14:25:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ