Sooda!
 閲覧数:377
女性に対し、初対面で下ネタをいう男性ってどうおもいますか?失礼ではないですか?
友達の家に行った時、
友達の彼氏と、その彼氏の先輩(男)と4人でした。
男性2人が下ネタを言い出したので私は会話に入れないと思って黙っていました。
(私が聞いてはいけないだろうな。と思ってだまっていたのですが)

「下ネタをいったら急に影消したね。」と友達の彼氏がいいました。私が会話にまざらないのがおかしいみたいな言い方でした。

女性がいるときにそんな話をするほうがおかしいと思いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-22 00:07:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
おかしいとおもいます女性に失礼ですよね詳細

回答者:yoshi
回答日時:2012-03-22 14:04:17

この回答の満足度 ★★★★☆
そういう感覚の人たちなのでしょうね。「普通」はあなたのいうよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 13:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいと思います。空気を読めない男ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 13:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
うわ〜お下品ですねー。下ネタ言うのも失礼だし、その後の「影消...詳細

回答者:しょうたろう
回答日時:2012-03-22 11:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
無〜理〜男だけど下ネタはないと思いますよ女子は、イヤでしょう...詳細

回答者:CROW
回答日時:2012-03-22 10:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ