Sooda!
 閲覧数:99
好きなコーヒーを少しばかり、飲みたい時には、どんな店に行きますか?
『音楽喫茶止まり木』?『純喫茶谷村新司』?それとも・・・・?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
好きなコーヒーを少しばかり、ならやっぱり三条堺町の「イノダ」ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=0QuTTY0U-S8

質問者:三条堺町
質問日時:2012-03-22 05:57:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
のほほん喫茶で Jungle Smile を聴きながら
カフェ・トークで引きこもりの息子の相談をし
アニたま喫茶で 三姉妹に会って
名古屋のなごやか喫茶で ゆきねぇと和やかに談笑します。

回答者:三条堺町 イノダ
回答日時:2012-03-22 23:47:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ほっと一息つくなら、純喫茶谷村新司です。ちょっと小腹がすいた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 21:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
純喫茶 谷村新司が落ち着けていいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 15:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
マックですね。安いし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 15:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニかドトールですかねマックもよく行きます!詳細

回答者:nanao
回答日時:2012-03-22 14:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
マックに行きます。安いので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 13:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ