Sooda!
 閲覧数:67
これって本当だと思いますか???

以前下記の内容を言われたことがあります。。
windowsのノートパソコンを持っていましたが、興味本位でmac book airを買いました。
そしたらmacのパソコンが便利すぎてmacのパソコンが手放せなくなりました。。。今ではウィンドウズのパソコンは使わずマックばかりを使っています。。。

そんなにmacのパソコンjは使い勝手がいいのでしょうか???
あなたの意見を教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2012-03-22 11:30:31
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
それは 何をしたいか。によって変わります。一般的な使い方しか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 14:48:45

この回答の満足度 未設定
本当だとは思いません。実際、MacOSを仕事で利用しなければ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 00:10:18

この回答の満足度 未設定
本当です。大体Windowsユーザーは人見知りと言うか、O...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-03-23 22:24:24

この回答の満足度 未設定
やりたいことによると思います。仕事以外ならマックの方が楽しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 22:01:20

この回答の満足度 未設定
私はどっちも使います(他にもubuntuとか)けど、それぞれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 17:30:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ