Sooda!
 閲覧数:969
この症状は何なのでしょうか。

ここ数ヶ月体調というか感覚がおかしいです


ソワソワして落ち着けない
体が震える
体がダルい
言葉がでてこない 出ても伝わらない
口のなかがカラカラになる
集中力の低下と物忘れのはひどさ
動作が鈍い 耳の聞こえづらさ
人と会いたくない
眠れない 注意力散漫
ミスが増える 様々な事への興味が減る
なにも考えられない
頭痛や吐き気

外にいて突然涙が止まらなくなる

何か病気なんでしょうか
自分のことなのにわかりません

生活や仕事中でもこのような感じです
===補足===
その他の症状:息苦しさ 冷や汗 動悸 焦燥感 きりきりとした心臓の痛み フワフワした感覚もあります。
気だるさ ふらつき 立ちくらみ 一度パニックになると中々落ち着かないこともあります。
寝付いても何度も目が覚めたり。
支離滅裂にもなってしまいます。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2012-03-22 14:00:43
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
自律神経失調症。
またはそれを過ぎて、
パニック障害や鬱の可能性もあると思います。
===補足===
ゆっくりしてくださいね。
わたしもゆっくり治療中です。
自律訓練法も検索してみてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 15:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
鬱に近い症状のようでした。
薬を頂いたので、ゆっくり治療しようと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まず何科でもいいので受診しましょう。ストレスで思いもかけない...詳細

回答者:いまい
回答日時:2012-03-29 11:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
うつ病 もしくはADHD(注意欠陥多動性障害)かもしれませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 14:46:18

この回答の満足度 ★★★★★
うつ病 パニック障害か 脳 だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 14:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
それは九分九厘ストレスからくる病気だと思います。心療内科の受...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 18:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
これだけでは分かりにくいですが花粉症または社会不安障害だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 15:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ