Sooda!
 閲覧数:64
好きな人が被ってました。恋愛相談のってください。

ずっと好きな人居たんですが、叶わない恋だと思い
忘れる事にしました。それで最近新に気になる人A君ができました。
その人は女の子に優しくてもてます。
いつもA君、B君、Cさん、私で遊んでます。
B君と私は仲が凄く良いし、親友のような存在ですが、
A君Cさんからお似合いだと冷やかされます。

それで、今度4人で遊ぶ約束を立ててて、
Cさんから電話がありました。
そしたらそこにA君が居たんです。
二人で遊んでたみたいです。見たい映画が一緒だったらしく行ったみたいで、付き合ってはないみたいです。
でもCさんは好きらしくて、、(笑)
Cさんに「できたら付き合いたいけど、A君はそんな気なさそう、。○○(私)もA君に言って~(>_<)」て言われてしまいました。
私は自分の気持ち誰にも話してなかったし、Cさんの気持ちも初めて聞いて本当にびっくりしたし、
電話越しで顔がひきつってしまうくらいで。。

A君に付き合わないの?ってちょっと笑い混じりに聞いたら、
何で気になるの?とかお前はそんな事しか聞けんのか?とか言われてしまいましたm(__)m
A君は他の仲良い女の子とも遊んでるみたいですけど、
二人きりなんて絶対好意ありますよね?

頭ん中がぐちゃぐちゃです。
Cさんとは仲いいし、大好きだし
A君ともお似合いだし応援したいです。
でも自分の気持ちが邪魔します。

どうしたらいいのでしょうか?
次遊ぶときどうしたらいいのか分かりません。
アドバイスくださいm(__)m

質問者:みき
質問日時:2012-03-22 19:04:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
今は なにもせず自然な流れに身を任せましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 12:02:05

この回答の満足度 未設定
私ならCさんに気持ち伝えた方がいいと思います。もし二人が両想...詳細

回答者:maki
回答日時:2012-03-29 00:44:39

この回答の満足度 未設定
私なら、自分の気持ちをcさんに伝えます。二人で遊んでたのは、...詳細

回答者:にんじん
回答日時:2012-03-23 13:27:39

この回答の満足度 未設定
今あなたがA君の事が好きならば、Cさんにちゃんと『実は私もA...詳細

回答者:愛海
回答日時:2012-03-23 09:17:15

この回答の満足度 未設定
「何で気になるの?」って聞かれたって事は、A君あなたの事が好...詳細

回答者:みずのえ
回答日時:2012-03-22 21:31:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ