Sooda!
 閲覧数:762
セーラー服って、後ろからスカーフを少し出しますか??
===補足===
新中1なんですが、みんな出さないとかいっているんですけど、、、
でもお母さんは出すのが普通だって、、、

質問者:木乃ぷりん
質問日時:2012-03-22 19:38:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
現在高校生です、私の時は出しませんでしたよ。
住んでいる地域や校則によって違うみたいです。
母親は「出した方がかわいいわよ、あ、こんな意見は古いかー」
と笑っていました。
友達ももちろん出していませんでしたよ。
くるくると細長く折って、短めにするのがはやりでした。
これはあくまで私の、私の学校の意見なので間違っていたらごめんなさい。
一人で悩まず、友達の、先生の意見を大切にするのがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 20:39:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今は中2です。 私は出してませんけど、友達は出してました!!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 13:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
中学の時セーラーだったんですけど出しませんでした^^☆詳細

回答者:匿名希望します
回答日時:2012-03-24 12:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
お母さん世代は出してました。今は小さいのかな?セーラー自体少...詳細

回答者:お母さんのお母さん
回答日時:2012-03-23 10:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
はい。少しだしますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 19:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
はい、出しますね。そういうスタイルです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 19:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ