Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。急いでいるときに限って・・・。

こんばんは。

では、問題です。

急いでいるときに限って、駅のエスカレーターが故障中。
階段を駆け上がっていると、踊り場に1枚のポスターが貼ってありました。
何のポスターだと思いますか?

1.新発売のドリンクのポスター
2.海外旅行のポスター
3.公開中の映画のポスター
4.保険会社のポスター


☆ 教えて !

お好み焼きの具は何を入れてますか ?
僕は大好きなので。
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
お好み焼きの具も色々とあるものですね。
今後の参考になりました !


このテストでわかるのは、
あなたぴったりな「ダイエット方法」。暴飲暴食の夏、食欲の秋を過ごしたアナタ、必見です!


1を選んだあなたは
ガマンが苦手……は断食系で

あなたは体の欲求に素直なタイプ。食べたいときに食べて飲みたいときに飲む、ガマンが嫌い…正直言ってダイエットには向かない性格かも。そんなあなたが痩せようと思うなら、中途半端な方法よりもいっそ「絶食系」がおすすめです。ファスティングに挑戦したり、断食道場に行ったり…日頃の食事や生活習慣を見直すことができ、得るものが多いはず。

2を選んだあなたは
スポ根好き!?なら、スポーツ&ダンス!

あなたは、行動力があってパワフルな人。そこそこ根性もあるし、体を動かすのも苦にならないタイプです。そんなあなたがダイエットするなら、スポーツ系がイチオシ。「普段運動なんてしないし…」なんて人も、ちょっとジムに通い始めると体を動かす楽しさにハマっちゃう可能性大。ダンスなど、楽しんでできてストレス解消になるものもGoodです。

3を選んだあなたは
流行にのらなきゃ意味がない!?

あなたは、流行りものに弱くて好奇心旺盛な人。ダイエットもありきたりの方法だとやる気になれないけど、おもしろそうなやり方や新しいやり方だとがぜん興味がわいて試したくなります。そんなあなたには、ワンテーマ系のダイエットがうってつけ。「これは!」と思うものを片っ端から試してみては? 失敗しても、話のネタにはなるしね…!?

4を選んだあなたは
シビアなあなたはカロリー計算で!

あなたは、堅実なコツコツ型の性格。「楽して得られるものなんてない」というシビアな考え方の持ち主なので、ダイエットでも目新しい方法に惹かれたりはしないはず。マジメで計画性も十分なあなただから、カロリー計算で着実に痩せるのがいちばんです。きっちりバランスを考えて食べることで、痩せるのみならず健康に、そして美しくもなれるはず。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-22 21:17:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
1.新発売のドリンクのポスターメガシャキとか?(笑)朝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 12:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
1です。豚肉と網エビとキャベツと青ネギと玉子を入れてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
1.新発売のドリンクのポスターお好み焼きはキャベツ・豚...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-23 11:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
1.新発売のドリンクのポスター キャベツ、豚バラ、紅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:03:36

この回答の満足度 ★★★★★
3.公開中の映画のポスター一番目がいきます。視覚的に一番凝...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-03-23 10:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ