Sooda!
 閲覧数:180
ウイルスに感染したら、PCの動きが遅くなったりしますよね。
でもそのウイルスって知らない間に感染する事が多いんですよね?

あるサイトに行ったら、「ウイルスに感染している可能性があります」っていうのが出てきて、
OKという所をクリックして次に、「ウイルスに感染しました」っていうのが出てきて、
OKという所をクリックしてしまったんですけど、全くPCの動きは悪くないんです。

その「ウイルスに感染しました」っていう表示が出てきても、ウイルスに感染するのでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

質問者:かな
質問日時:2012-03-22 22:40:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
はい 感染することはありますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 12:14:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
「全くPCの動きは悪くないんです」でも、感染してないとは限り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 08:20:23

この回答の満足度 ★★★★☆
更にそのページで、「ウイルス駆除ソフト」を販売していませ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-03-23 01:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
感染したから動きが悪くなるとは限らない。いろんな悪さするのが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 01:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ