Sooda!
 閲覧数:311
遠距離をしている彼氏はとても誠実でバカがつくくらいの真面目な人なのですが・・
連絡不精です。

ONとOFFの差がはっきりしすぎていて、平日仕事がある日は全く連絡が来ません。
本人いわく、仕事があると周りが見えんくなるそうです。
友達に対しても全く連絡をしません。
日曜日になると「今日は何して過ごしてた?」みたいな感じでポツリとメールが来ます。

私は毎日連絡したい派なので、「本当は毎日連絡したいんだよね」と言うと

「だからしてくればいいじゃん!」と言われます。

つまり、自分発信な連絡はしないけど、来たら返信するよ。というスタンスのようです。

でもそれだと私ばかり連絡して切ないです^^;

どうにかして連絡を来させる手段はないものでしょうか!!!

質問者:みっちゃん
質問日時:2012-03-22 23:52:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ONとOFFができているのは凄いことです。本当に真面目な人な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 13:43:23

この回答の満足度 未設定
残念ながら この手の人間は融通が利かないのでいくら何かをして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 12:09:43

この回答の満足度 未設定
ON。OFFに酔って仕事が出来ると錯覚する人もいますけど、仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 22:16:38

この回答の満足度 未設定
オンオフ切り替えられるのはかなり重要なので(精神面、生活、す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 10:27:42

この回答の満足度 未設定
相手がそおいう方なら無理に連絡を取らせても嫌われてしまう可能...詳細

回答者:にんじん
回答日時:2012-03-23 13:15:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ