Sooda!
 閲覧数:87
monsterです。夢の中で、あなたはなぜか手術室に・・・。

こんばんは。
もう寝てると思いますが・・・。

では、問題 !

夢の中で、あなたはなぜか手術室にいました。
あなたのポジションは次のどれだったと思う?

1.執刀医
2.患者
3.看護士
4.見学している医大生

☆ 教えて !

皆さんは入院経験ってありますか ?
出産を除いて。
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
予想以上に入院経験があり意外でした。


このテストでわかるのは、あなたへの「リーダーシップ度」。
ぐいぐいひっぱるタイプ? ひっぱられるタイプ? さぁ、どっち!?


1を選んだあなたは 90%以上の仕切り屋タイプ

リーダーシップ度は90%以上! 周囲みんなの意見を聞いて上手にまとめ、いい方向へと上手に引っ張っていくことができる人です。何かにつけて周囲に頼りにされ、相談されることが多いのでは? 人によってはプレッシャーを感じてしまうところですが、あなたは頼られるほどイキイキするタイプなので問題なし。これからも遠慮なく仕切りまくって。

2を選んだあなたは 70%のなりゆきリーダータイプ

リーダーシップ度は70%。自分では気がついていないかもしれませんが、意外とリーダーの素質に恵まれています。友達がケンカになりかけたときにさりげなく仲裁したり、グループレジャーのときは明るく場を盛り上げたりと、生活面ではすでに仕切り役の才能を発揮しているはず。仕事面でも一度リーダーをかって出てみるとグッと成長できるかも。

3を選んだあなたは 賢い補佐役タイプ

リーダーシップ度は40%。トップに立つリーダーより、2番手3番手の立場にいた方が力を発揮できる人です。それは力不足だからではなく、あなた自身が「いちばん前に立つと緊張してしまう」性格だから。誰か他の人に仕切ってもらうのが正解です。あなたは持ち前の細やかな気配りを生かしてサポートしたり、アイデアを出したりすると重宝されそう。

4を選んだあなたは 天然タイプのトラブルメーカー

リーダーシップ度は10%以下。リーダーとして周囲をまとめるどころか、次々と事件を巻き起こしてみんなを混乱に陥れるトラブルメーカー的な存在です。「私はそんなんじゃない」だなんて、自覚がないのがまた怖いところ。とはいえ愛きょうのあるキャラなので、周囲に迷惑をかけても意外に嫌われないのが救いかも。これからも天然ボケで生きて。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-23 01:12:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
2.患者 またはTVの撮影スタッフ。ウソです無理して考えまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 12:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
2.患者 一度もないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 12:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
2.患者 です。経験的にもこれです。入院は何回かあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 12:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
1.執刀医 ブラックジャックだったりして・・・>☆ 教え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
4です。今まで沢山夢を見てみましたがそういえば手術されてる夢...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:18:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ