Sooda!
 閲覧数:92
「なんかおかしいな。これって●●じゃないかな?病院行った方がいいんじゃないか?」
と、思いつつ、いろんな事情で放置している体調不良ってありますか?
なんか自分、膀胱炎じゃないかと・・・orz

質問者:匿名
質問日時:2012-03-23 05:53:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
直腸内部に鋭い痛みがあり、便が細くなる時があります。

直腸癌ないし痔核

回答者:216
回答日時:2012-03-23 06:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
特にないです。健康なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 12:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
右肩の痛み。四十肩かな。左瞼がピクピクいってる。どっか神...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 12:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
胸(心臓のあたり)にときどき痛みが走ることがあるんですがずっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
あります。お腹が不快感で、時々おならが大量に出ます。ゆっくり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
あります。謎な痛みが数か所。座った時の尾てい骨の痛み、背中右...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 10:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ