Sooda!
 閲覧数:483
最終電車のホームで女性嘔吐していたのですが、温かいお茶を渡すのって有難迷惑?
===補足===
駅のホームでの出来事ですので熱湯は無いんじゃ無いでしょうか?
自販機で売っているペットボトルの温かいお茶ですよ?

質問者:WY65
質問日時:2012-03-23 10:04:31
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通

ベスト回答
大丈夫ですか?

と、声掛けをしてからその場を離れ、(無反応でも、大丈夫ですと言われても)

これどうぞ

と、飲料水を横に置いて立ち去る。

ずっとそばにいられるとやっぱり嫌だし、でも水分ほしいけど立てない…
なんてこともありますので、そっと優しさをいただけるとありがたいと
思います。

回答者:まめこ
回答日時:2012-03-23 10:40:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
有難迷惑だと思います。水がいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 12:14:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いいと思います。お茶で口をゆすげますので。熱いのは嫌ですね。...詳細

回答者:サロネン
回答日時:2012-03-23 11:02:34

この回答の満足度 ★★★★☆
知らない人に物を貰って飲み食いしちゃいけにとういうのは、都会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 10:56:47

この回答の満足度 未設定
嘔吐している理由にもよりますがお酒の飲みすぎとかで吐いてるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 10:48:33

この回答の満足度 ★★★★☆
私なら嫌です。苦しいのにそんなもの渡されても吐きながらずっと...詳細

回答者:こぼしたら火傷
回答日時:2012-03-23 10:42:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ