Sooda!
 閲覧数:235
緊急!★5つ
ピグで知り合いにピグとも申請をしました。
次の日、見たら、まだ申請中に残ってました。
でもプロフィールを見たら、P友申請のボタンがあり、もう一回申請しようとしたらできませんでした。と出ます。拒否されたのでしょうか

質問者:詩音
質問日時:2012-03-23 11:02:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
拒否されたと思います。
そのお知り合いの方に一言伝えてはいかがでしょうか?

質問者様とは気づかず、突然知らない人からP申請がきたと思っているかもしれません。
私も突然申請がきたら、拒否しています。
もう申請が出せないのであれば、お知り合いの方から申請を出してもらえれば、P友になれますよ!

回答者:まめこ
回答日時:2012-03-23 11:58:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょっとショックですが、もう一回やってみます

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
拒否されたんでしょうね。詳細

回答者:え
回答日時:2012-03-23 20:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
否定されたっぽいです。こういう時は知り合いに直接言ってみては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 19:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
拒否されたんだと思いますよ^^次のときは申請するときにメッセ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-23 15:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
拒否されたんだと思います詳細

回答者:直江 兼続
回答日時:2012-03-23 11:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ