Sooda!
 閲覧数:137
政府主催の「桜を見る会」が中止になったそうです。
北朝鮮のロケットに備えて、だそうですが。。。
華やかな催しが中止になって皆さんは残念ですか?
中止は仕方ない・妥当だと思いますか?

政府主催で、経費分、財政は浮いて少しは楽になりますか?

ご出席の皇族の皆様も陛下のご病状が落ちつくまで、花見の気分では無いと思います。

質問者:お庭で花見
質問日時:2012-03-23 11:49:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
いいことです。税金の無駄遣いをやめられて詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 10:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
そんな税金使って無駄なことはして欲しくないですね。自腹でして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 16:26:41

この回答の満足度 ★★★★★
妥当と言うか税金を使ってお花見なんてしてんじゃねぇ〜よ。って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 14:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
税金使って花見とかアホか、と思うので中止になってよかったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 14:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
無駄なのはやめていいです。個人の金でやってくれ。とおもいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 09:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ