Sooda!
 閲覧数:78
30代前半の男性にお聞きしたいです。
中学を卒業して、高校に入学する女子です。

私は中3の夏の終わり頃から塾に入って、
2月の終わり頃に卒業しました。
そんな短い期間でしたが、
本気である先生を好きになってしまいました。

その人は独身ではありますが、
もちろん年齢的にも、元生徒ということもあり、
とても難しいことはわかっています。
でもどうしても諦められません...

今度、塾に遊びにいった時に告白して、
メールアドレスを聞きたいと思っています。
こんな子供でも、告白されたらグッとくる言葉を
教えてください。

私はどちらかというとおとなしめで、
顔は可愛くありません。
あがり症で赤面症なわたしでも
言えるセリフを参考にさせてください。
===補足===
できるだけ、詳しく書いておこうとおもいます!

その塾は集団塾です。
先生は30代前半で国語の担当をしています。
たまに社会も教えています。

わたしは先生とは少ししか話したことがない程度です。
それも、作文のこと(国語の先生なので)や進路関係のこと
くらいです。

先生のことといったら、中学・高校時代
柔道部に所属していたことくらいしか知りません。
性格は、おもしろくて、少しざっくりした感じです。
少し短気かも...。

わたしは身長151pくらいで
普通とぽっちゃりの間くらいです。

けっして年より大人っぽくみえるとかは
ないと思います。

告白は、付き合ってほしいとは言いません。
諦められないことを伝えて、
メールアドレスを教えてくださいみたいな風に
したいです。

お願いしますm(__)m

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-23 15:02:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
飾らずに素直に 一言先生が好きなんです。これが一番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 13:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達は中学生のときの担任の先生に恋をして、高校三年間片思...詳細

回答者:女21歳
回答日時:2012-03-29 22:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
なにいわれても気持ちがあるのはうれしく思いますけれどわたしの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 00:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
忙しいので、手紙でももらうと嬉しいかな。読むまでドキドキ...詳細

回答者:30代自営業
回答日時:2012-03-23 16:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
あまり気取った言葉や大人目いた言葉だと逆に引いてしまいますの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 15:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ