Sooda!
 閲覧数:110
競馬ファンのみなさん、こんにちは。
GT前半戦の第2弾、高松宮記念がやってまいいりました。
桜花賞から本格化するGT戦線の前に、このへんで片目だけでも開けておきたいところです。

人気は4頭出しの安田厩舎の2頭、ロードカナロアとカレンチャン。この両頭、湿り気味の馬場、坂のある新コースともに問題なし。かえって死角がなくなったと思われます。あと、前戦マンのサンカルロ、前哨戦快勝のマジン、実績馬ジョーカプあたりが続くと思われます。
(いまの私の最大の関心は、どなたがエーシンダックマンを本命に挙げるかです。そうです、あなたです!)

さて、いろいろ考えたのですが、今回は1番人気のロードカナロアから行きます。カレンチャンも捨てがたかったし、アグネスウイッシュやサクラゴスペルなど新興勢力も魅力的でしたが、カナロアのレース振りに惚れました。
となると、なるべく相手を絞り込んで、カレン、ジョー、ダッシャーの実力馬3頭とアグネス、サクラの昇り馬2頭くらいで勝負をかけようと思っています(まだまだ変更する余地はありますが・・・)

さて、今回も質問は
@ ずばりこのレースの勝馬を予想してください。
A あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。

では、よろしくお願いいたします。
みんなへのお礼
戦い終わって、日が暮れて・・・・・。
いや、まだ日は暮れていないのですが。
お彼岸も過ぎ日没が遅くなってきましたね。
って、時候の挨拶をしている場合かよ。

カレンチャンちゃん、見事でした。
サンカルロくんもあの馬らしいレースで、
やっぱり2着でした。
カナロアくんも内の苦しいところで
追いづらそうななか頑張りました。
(福永、もう少し外に出せないか!)
ダッシャーくんも力は見せました。
マジンも佐々木くんに着賞金を届けました。
回答者の皆さまも、今回は的中した方が多かったと思います。
シャーロットさん、みんな笑顔Uさん、北の馬券師さん、マルサンさん、
さすらいのギャンブラーさん、
おめでとうございました。
ベストはここに名前を挙げた方のどなたにしようか迷ったのですが、
3連単を完全的中したシャーロットさんとしました。北の馬券師さん、マルサンさんの推理もお見事でした。
また、さすらいのギャンブラーさんはまたしても中山で高配ザックザク。金ピカの背後霊でも背負ってらっしゃるとしか思えません。

アッシはいま、とても不機嫌です。
ガンちゃんさんや、メジロさんや、BOSSさんのように男前の穴狙いもせず、本命サイドでいったにもかかわらず、的中したみなさんのようには馬券を取れなかったこと。カナロアからの馬連はアウトで、3連単は1,2着欄にカナロアとカレンチャンしか買っていなかったのです。まあ、的中しても、たかがしれていましたが・・・。このトンネルを抜けるには、なにか荒療治が必要かもしれません。
どうも、このところ微妙なというか、巧みな外れ方が続いています。ですから、この結果にもやっぱり、って感じなのですが、それで納得している自分がまた許せない。
というわけで、桜花賞は思い切った狙いで、再起を期したいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

質問者:いたりあのちょっとよわき
質問日時:2012-03-23 15:33:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
おこんち〜!ヾ(。・ω・)ノ

今日の登場音楽は、もちのロン!
スリー・ファンキーズ
http://www.youtube.com/watch?v=a34ex_buNAw

オリジナルはこちら〜♪
The Surfaris
http://www.youtube.com/watch?v=paIc_-I_mBk&feature=related

大瀧 詠一の「恋するカレン」どと思った人、ダメですよ
あれはカレンちゃんにふられる歌です(笑)

@ ずばりこのレースの勝馬を予想してください。

Iカレンチャン
池添君には先週の分も頑張って欲しいと思います。^^

A あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
ん〜とね、Jサクラゴスペル

馬券はカレンチャンから、@ロードカロアナGツルマルレオンHエーシンダックマン
JサクラゴスペルPサンカルロ
3連単買っちゃいましたよっ!
いたりあさんのコメント読んで自信が出てきたざんす(笑)
バッチリ当てて今週末のMSG杯の軍資金をかせがねばねば v(≧∇≦)v

あ、脚はまだ紫色しとります、長持ちだね〜♪
Winsデトロイト営業中なので、手短に・・・
ではまた、レース後に(*^_^*)
===補足===
ただいマンボ!(*´∀`)ノ

2週間もどこで何やってたんだって話ですが
桜花賞の回答の前に戻ってまいりやしたっ!

いやね・・・
ちょいと言いたい事があってね♪
大したことじゃないんですが・・・・
もしかして、皆さんお忘れなんじゃ〜ないかと思いましてね。

あのさ〜、
去年の高松宮のベストってアタシなんだよね〜。
キンシャサノキセキなのよね〜!
二連覇なのよね〜。
ディフェンディング・チャンピオンなのよね〜。
どうよ、コレってーーーっ!( ̄^ ̄) エッヘン!

3連単 5,930円にしかならなかったから、威張ってみました(笑)
サクラゴスペル、ツルマルレオン、エーシンダックマンが飛んできたくれたら美味しかったのに・・・
ま、私が取れる馬券なんてこんなもんです(*^_^*)
でも、的中は的中さ〜♪


いたりあさん、ガンチャンさん。
恨・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か 〜〜

桜のこの季節、白装束でヨハネ・クラウザーII世ばりの白粉化粧・・・
ロウソク立てて、丑の刻・・・
一緒に行くべ〜っ!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4

んじゃ!
また数時間後〜 (。・ω・)ノ

回答者:シャーロット♪
回答日時:2012-03-25 15:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
滑り込みでしたね。

3連単見事的中、おめでとうございます。
デトロイトシティ、盛り上がっていますか?
MSG杯出走には少し賞金不足かもしれませんが、
今晩の酒盛り代にはなろうかと。

カナロア2着なら、一緒に酒盛りできたのですが、
残念です。
では、桜花賞も楽しみにしています。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ちょっと春めいてきました。皆さんお元気でしょうか。@カレンチ...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2012-03-25 12:33:55

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。いよいよGIシリーズが始まりますね。お揃いの皆...詳細

回答者:北の馬券師
回答日時:2012-03-24 20:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。ようやく春らしくなり始めて、GTシーズン到来と...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-03-24 17:52:13

この回答の満足度 ★★★★★
毎度どーも(^o^)/ワイルド・ガンちゃんだぜぇ〜。フェ...詳細

回答者:ガンちゃん
回答日時:2012-03-23 21:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
1)カレンチャン2)アグネスウイッシュまだ完璧復帰した訳じ...詳細

回答者:体調不良のさすらいのギャンブラー
回答日時:2012-03-23 20:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ