Sooda!
 閲覧数:874
新中1女子です
中学校にしていく髪型についてです

私が行く中学校では髪の毛が方につく場合たばねなくてはいけません!
またポニーテールは駄目です
ゴムは黒、紺、茶系の地味なものじゃなくちゃだめです
髪の毛の長さはロングです
このような条件でかわぃぃ髪型を教えてください
お願いします

質問者:?あいりん?
質問日時:2012-03-23 16:54:25
カテゴリ:ファッション>キッズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
少しだけ高めの位置で二つに結ぶと可愛くなります。ゆる結びで2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 15:38:37

この回答の満足度 未設定
二つに分けて編み込みがカワイイと思います☆詳細

回答者:おにゃのこ
回答日時:2012-03-30 14:40:53

この回答の満足度 未設定
地味ですが 学校では三つ編みにしましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 13:33:44

この回答の満足度 未設定
三つ編みどうでしょうかッ!?ゆるく編んでみたりキツく編んでみ...詳細

回答者:誓
回答日時:2012-03-28 16:46:07

この回答の満足度 未設定
耳下で二つ結びとかかな詳細

回答者:める@
回答日時:2012-03-27 18:09:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ