Sooda!
 閲覧数:415
ぱっつんが似合う顔について・・・
私の友達にぱっつんも似合うし、前髪がなくても似合う子がいます。
今その子はぱっつんにしているのですが。いつ見てもかわいいんです。
本当にうらやましくてしかたありません。

私は前、その子みたいになりたくてぱっつんにしたのですが、やっぱり似合いません・・・。
なので今はのばしています。
友達にも「大人っぽい」とかいわれるし・・・
だからコーデも本当はガーリー系が好きで「着たいな〜」とか思っているのですが、背も高いし顔立ちも大人っぽいせいで似合わないんです。
目もそんなに大きくないし・・・
なので服装とかはクール系で色もモノトーンです。
こんな私でもガーリー系の服は似合うのでしょうか?
教えてください!
長文すみません。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございます。
ベストアンサーは皆さんにしたかったのですが、1人しか選べなかったので・・・
役に立ちました!ありがとうございます^^

質問者:マリー
質問日時:2012-03-23 17:57:09
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
自分の好きな服を着ればいいと思います

ガーリー系のTシャツとかにモノトーンのクール系のジャケットとジーンズとか以外に合うと思います

あとがーリーなスカートにクール系のTシャツとか

ガーリーを全面に出さずにちょこっとガーリーとかからはじめれば失敗しません 多分

前髪は私は作っていません

私の場合ぱっつんにあこがれないので・・・

けどお団子とかするときにやっぱり前髪ってほしいんですよね

そういう時は前髪みたいに髪の毛をとって耳にかけて『偽造前髪』をつくってます

ベッキーみたいな感じです

ぱっつんが似合わないからとかじゃなくて

やりたいコトやったらいいじゃないですか!

そうやって試行錯誤していく中で自分のスタイルを見つけていけたらいいと思います

がんばってください

長文失礼しました

回答者:誓
回答日時:2012-03-29 17:26:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます^^全面的にガーリーじゃなく、クール系の服と合わせて甘辛ミックスとかにすればいいんですね。
私の夢はモデルなのでこんなことでくよくよしてたらダメですね。
頑張ります!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分の好きなふくをきればいいとおもいます。ガーリー系は似合...詳細

回答者:w
回答日時:2012-03-30 17:55:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
誰かが決めたガーリー系じゃなくあなたなりのガーリー系をつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 13:27:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱりぱっつんあこがれますよね^^私もむっちゃあこがれてま...詳細

回答者:李名
回答日時:2012-03-25 11:43:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
完全に型にはめずにガーリー系の要素も取り入れて自分なりにア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 09:42:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
ぱっつんて何ですか?ガーリーってどんなの?詳細

回答者:うーついてけない
回答日時:2012-03-23 21:43:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ