Sooda!
 閲覧数:96
馬鹿いってんじゃないよ。とおもいますか。
喧嘩もしたけどしたけど一つ屋根の下くらしてきたんだから。
3年目の浮気くらい大目に見てほしいってのは
自分勝手ですよね。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-23 18:42:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
両手ついてあやまったって許してあげない!!
私だってその気になれば相手はいるのよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-23 20:50:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
大目には見られないですね。大問題ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 23:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
自分勝手ですね。歌の中の話しですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 16:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
はい、自分勝手すぎです。一発殴らせていただきます。 殴らせて...詳細

回答者:その前に
回答日時:2012-03-23 23:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
どうぞどうぞなんぼでも浮気して下さい。遊ばれてるの〜わからな...詳細

回答者:わわわわ〜
回答日時:2012-03-23 21:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
自分勝手ですね。浮気くらいって開き直るその態度がまた許せない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 20:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ