Sooda!
 閲覧数:91
yahooメールアドレスのことです。
メアドを変更したいのですが、『メールアドレスの変更』というところをクリックしてもパスワードの確認みたいなのしかできなくてとても困っています。
丁寧に教えてくれたらとても喜びます!

質問者:ねこ
質問日時:2012-03-23 19:06:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
やってみましたができませんでした yahooにお問い合わせで...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-03-30 18:50:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
わたしも試してみました。確かにパスワードの変更に関するヘ...詳細

回答者:r
回答日時:2012-03-30 17:59:26

この回答の満足度 未設定
自分は出来ました。多分 ヤフーに問題があるのだと思うので時間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 13:21:38

この回答の満足度 未設定
今試してみました。確かにパスワードの変更に関するペーシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 19:42:40

この回答の満足度 ★★★★☆
ちょっとお聞きしますが、ログインはしている状態なんですよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 21:40:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ