Sooda!
 閲覧数:98
ちょっと精神的に参っているので助けてください。

最近歯を抜いてイライラしていたのですが、たまたまはいった本屋で誰かと勘違いされたのか店員にボコボコにされ警察に被害届だしました。それに加えて何故か2chで誹謗中傷され最悪の週末、痛み止めの薬と服用している頓服薬の影響で下痢が続くし不眠症。もはや体調は最悪です。しまいには不眠症のせいで誰かに命を狙われているのではないかと被害妄想が悪化して部屋でガタガタ震えたり、大好きなリサイクル店で商品を買ったらそれが実は窃盗品だったということで警察に捕まったりしたりするのではないかというもう何もしてないのに被害者になるのではないかとおびえている毎日なのです。これはおかしいのは分かっているので精神クリニックに通って薬を出してもらっていますがちょっと今までにない経験なので参ってます。

皆さんがこんな精神状態だったらどうやってリラックスしますか?アドバイスをお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-23 21:50:21
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
じぶんだったら リラックスもできず1人でうずくまってるとおも...詳細

回答者:う
回答日時:2012-03-30 20:14:49

この回答の満足度 未設定
部屋を薄暗くしてアロマを焚いてゆっくりと寝そべればリラックス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 13:57:22

この回答の満足度 未設定
治療中のものです。薬を飲んでいますが先月被害妄想で捕まるとか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 22:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
すぐ家族に言って入院させてもらいます。詳細

回答者:重症ですよね
回答日時:2012-03-23 21:58:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ