Sooda!
 閲覧数:52
3/23の質問で見かけたのですが、楽天の『会員規約改正』に関するメールが、
何処かに、まぎれいるのか、見つかりません。

確認済みの方がいましたら、配信日・差出人・件名について、教えて下さい。
そこから、探す事にします。
みんなへのお礼
回答者さんの中に届いた方がいないので、
最初の方へ ベスト回答を付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-24 00:58:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私もその質問見ましたけど、そんなメール見てないんですよねぇ・・
重要でないのは削除しちゃうんですが、内容は確認してから消してるはずなんで届いてないんじゃないか?と思ってるんですけど。(完全削除しちゃうので確認できない・・)

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 13:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
届けば気付きそうなものですが、回答者も現れないし、
配信時間の誤差により、配信されていないのかも知れませんね。
参考になる回答、ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
自分はそんなメールみたことはありませんよ詳細

回答者:pp
回答日時:2012-03-30 21:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
あぁ 私もその質問 覚えています。でも そんなメール きてな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 13:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
私も、毎日楽天からくるメール確認してますが見ませんでしたよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 01:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ