Sooda!
 閲覧数:64
今日は、休みの日、ですか?
春休み、最後の春休み、でしょうか?
東京は昨日からの雨が少々残るどんよりとした土曜日です。
それはさておき、
休みが好きな、今時の人は、どんな休みが好きでしょうか?
「ずる休み」「めむい休日」「昼休み」「心の休日」「・・・・・」
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:休日の過ごし方
質問日時:2012-03-24 08:34:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
休みの日です。
願わくば昔の歌にあったように愛の休日だといいんでしょうが、無理ですね。
婚活しようかな・・・。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 11:42:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
今日は休みの日でした好きなのは「ゆったりとした休日」です。心...詳細

回答者:うどーん
回答日時:2012-03-26 07:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
「楽しい休日」ですね。人生一度、とことん楽しみたいものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 07:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
今日は休みの日です。私は「昼休み」が好きです。仕事の中で数少...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 21:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
今日は休みの日です。「心の休日」が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 17:35:40

この回答の満足度 ★★★★★
「心の休日」がいいです。今日は仕事でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-24 15:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ